忍者ブログ

スキンケアからオサラバする方法

大事にしつこくマッサージしてバストアップ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大事にしつこくマッサージしてバストアップ

私がバストを大きくするためにしているのがくマッサージですが決してグイグイ揉んだりはしません。

自分のおっぱいをメレンゲやホイップクリームのような柔らかいものだと思って大事に扱います。
すべすべになるように蒸しタオルであっためて、ボディクリームでやさしーくナデナデしていると不思議なことに何故が大きくなっています。

バストアップの方法は特におっぱいが硬めのちっちゃめさんに効果が大きいらしく、私の妹はこのしつこいマッサージで2カップもサイズアップしました。おっぱいが柔らかくふわふわになってきたら、背中の贅肉や腕の脂肪を寄せてブラの中に押し込みます。

クリームを使ったマッサージの範囲を広げる感覚で、二の腕から肩に流すように撫でます。背中はちょっと難しいので無理せずに、肩甲骨の周りの脂肪をほぐすように揉みます。こちらはブラに入れず、背中痩せでアンダーを減らす気持ちでマッサージです。

トップをあげてアンダーをより細くして差を大きくする感覚です。ここまできたらトップが上がっているかと思いますのでぜひ下着を新しくしてください。ピッタリサイズのブラを買うときにはしっかり店員さんに相談しましょう。

いままでのブラよりも大きいものを選ばなくちゃならないと思います。あとは脇の下を強めに揉んで血行を良くするのも効きますよ。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

P R